SUPPORT SERVICE
指輪サイズお直しサービス
キングラムのアクセサリーリングは無料サイズお直しサービスがついて安心!
RINGS REPAIR
サイズお直しサービス対象の指輪は、
上下2サイズまで無料でお直しできます!
お直しのお申し込みは「ご購入時」でも「ご購入後」でもOK!
実際の商品を使用してからでも申し込めるのでとっても安心です!
自社リペアセンターによる丁寧な仕事
キングラムは自社リペアセンターを持ち、専門の技術スタッフが年間数千点のジュエリー・アクセサリーを一つ一つ丁寧にリペア・リメイクを行なっております。安心して指輪のお直しをお申し付け下さいませ。
年間数万点のジュエリー・アクセサリーの目利きを行なっているジュエリーコーディネーターが在籍しておりますのでご安心くださいませ。
【お申し込みの流れ】
ご購入時にお申し込みの場合
-
キングラムラグジュアリーストアでサービス対象の指輪をご購入
商品ページに[サイズお直し対象商品]と書かれているものが対象となります。
ご購入の手続き時に、通信欄がございますのでお直し希望の旨とお直し希望サイズをご記入ください。
後日お直しに関するメールを送らせていただきます。
-
お直し詳細についてメールで打ち合わせ
リペアセンターのスタッフより、ご登録のメールアドレスにご連絡をさせていただきます。
お直しの詳細をお伺いいたしますので、必ずメールにご返信ください。
専門のスタッフが一つ一つ丁寧に仕上げさせていただいておりますので、納期については3週間ほどいただいております。
-
お直し完了のご連絡
サイズのお直しが完了致しましたら、メールで発送日をご連絡させていただきます。
ご購入後にお申し込みの場合
-
キングラムラグジュアリーストアでサービス対象の指輪をご購入
商品タイトルに[サイズお直し対象商品]と書かれているものが対象となります。
-
サイズお直しサービスにお申し込み
ご購入いただいた商品のサイズが合わなかった場合は、「お問い合わせページ」より
サイズお直しサービスご利用の旨をご連絡ください。問い合わせ内容には「ご購入時の注文番号」と「ご購入者様名」「ご連絡電話番号」「直し希望サイズ」をご入力ください。
-
お直し詳細についてメールで打ち合わせ
リペアセンターのスタッフより、ご登録のメールアドレスにご連絡をさせていただきます。
お直しの詳細をお伺いいたしますので、必ずメールにご返信ください。
専門のスタッフが一つ一つ丁寧に仕上げさせていただいておりますので、納期については3週間ほどいただいております。
-
商品を発送
メールでのお打ち合わせ後、弊社リペアセンターへ着払いでご発送ください。
<キングラムリペアセンター ジュエリーデザイン室>
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船橋2丁目11−9 チサンマンション心斎橋308号
TEL:06-6210-501106-6210-5011
-
お直し完了のご連絡
サイズのお直しが完了致しましたら、メールで発送日をご連絡させていただきます。
【注意事項】
- ・サイズお直しサービスは、対象商品をご購入の場合のみご利用いただけます。
- ・対象外の商品をご購入いただいても、サイズお直しサービスはご利用いただけませんのでご注意ください。
- ・対象商品は、商品タイトルに[サイズお直し対象商品]と明記されているものになります。
- ・販売時のサイズから、上下2サイズのサイズ変更になります。3サイズ以上はお直しできませんのでご了承ください。
- ・1度お直ししたものは、元のサイズに戻す事はできません。また、加工後の返品はできませんのでご注意ください。
- ・お直しには3週間ほどお時間をいただいております。専門スタッフが一つ一つ丁寧に仕上げておりますのでご了承ください。
- ・サイズお直しサービスご利用可能期間は、ご購入いただいてから3ヶ月以内になります。
ご利用可能期間を過ぎますとサイズお直しサービスはご利用いただけませんのでご注意ください。 - ・商品が届きましたら必ず着用されてサイズをご確認いただきますようお願いいたします。
- ・サイズ変更時の地金の返却はできませんのでご了承ください。
時計の保証サービス
キングラムで時計をご購入いただいたお客様には、キングラム独自の保証がつきます!
WATCH GUARANTEE
ご購入いただきました時計を
長くご愛用いただく為に。
当店で時計をご購入いただいたお客様には、キングラム独自の保証が付帯いたします。
【保証期間と保証内容】
(高防水機能のメーカースペック、ソーラー式やGPSタイプの精度は保証できません)
10万円以上 | 1年間の機械保証 |
---|---|
10万円未満 | 6ヶ月の機械保証 |
3万円以上 | 初回電池交換無料(送料無料) |
【保証対象外】
- ・品質及び機能上に問題が無いと弊社アフターサービス部が判断した場合。
- ・品質及び機能上、許容範囲と弊社アフターサービス部が判断した視覚的状態。
- ・お客様、又は弊社以外の第三者による故意・過失又は不適切な使用方法をされていると弊社アフターサービス部が判断した場合。
- ・お客様によって外部発注の改造がされていると弊社が制断した場合。
- ・上記に起因する故障及び損傷に対し修理・調整を弊社以外で行った場合。
- ・不注意・不適切な扱いによる故障や損傷及びご使用中に生じる外観変化。
- ・ショック、薬品、磁気、サビが故障の原因と弊社アフターサービス部が判断した場合。
- ・カレンダーの誤操作をはじめとする不適切な使用によるものと見受けられる故障。
- ・ケース・ベルト・風防・リューズなどの外装部の故障や損傷。
- ・機械内部のパーツ交換を要する故障や損傷。
- ・機械内部への水分などの混入が原因となる故障や不具合。
- ・火災、水害、事故又は天災地変による故障や損傷。
- ・保証書の不提示及び紛失、又は保証書に書き換えが認められた場合。
- ・時間の差異がメーカー及び弊社の基準内の場合。
弊社基準:未使用品±15秒、現行中古:±30秒、生産中止:精度保証なし
(未使用の時計でもオーバーホール後は現行中古の基準となります。)
【注意事項】
弊社保証規定について
- ・この保証規定は、お買い上げ頂きました製品に関し、最も良いコンディションでご使用いただくために、弊社のアフターサービスの内容を記したものでございます。盗難や紛失の保証をするものではございません。
- ・保証書はご購入者様本人のみ有効です。他者・他店より譲り受けた場合・転売により商品をご購入された場合本証は無効となりますのでご注意ください。
- ・ご購入頂きました時計が正常な使用状態で故障した場合、保証期間内でございましたら修理技術料を無料にて弊社時計修理職人工房にて修理・調整いたします。
(ただし定期的に起こる油切れの故障は除外)尚、これは修理を保証するもので、返品・返金・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。 - ・3年〜5年を目安に起こる油切れによる故障に関しましては、保証期間終了後でございましても弊社時計修理職人工房にて有償修理受付が可能でございます。
定期的にメンテナンスする事でムーブメントの負担が軽減され、機械寿命を長くすることができますのでご相談ください。
(保証期間内でも交換部品代金はお客様のご負担になります。) - ・保証期間内であっても、外装部品及び文字盤、針の修理・交換及び時計の機能保持のため、弊社アフターサービス部において部品交換が必要と判断した際は、 一度ご連絡させて頂きご了承のもと、お客様の実費負担にて修理させて頂きます。
ご了承頂けない場合は時計の機能保持に関し弊社は保証できませんので、保証期間内でございましても保証期間終了とさせて頂きます。 - ・修理の際、外装部品その他部品メーカーの仕様変更に準ずる場合や、純正部品の供給終了、入手困難などの理由により、 使用・修理が出来ない場合がございますので予めご了承ください。
- ・弊社でお買い上げ頂きました時計は全て弊社にて買戻しが可能でございます。
買い替えなどご検討いただく場合はお気兼ねなくご相談ください。
※弊社が販売時に発行する保証書に記載された有効期限において、弊社に修理を依頼する場合のみを対象とします。
いかなる場合でございましても、弊社以外で依頼された修理実費を保証するものではございません。
※ネットショッピング及び通信販売に関しましては、訪問販売やキャッチセールスと異なり、特定商取引法に規定されておりませんので、 クーリングオフは適用されませんので予めご了承を宜しくお願いいたします。