ブランドを選ぶ
カテゴリを選ぶ
価格帯
在庫有無
性別
商品ランク
カラー

お支払いについて

消費税について

商品は全て消費税込みの金額を表示しています。

なお、税率が変更になった場合は、新たな税率に基づいた金額となります。

お支払方法について

以下のお支払い方法からご選択ください。

  • ・銀行振込
  • ・クレジットカード(VISA / Master / JCB / AMEX / Diners / )
  • ・キングラムショッピングローン
  • ・コンビニ決済(前払い)
  • ・楽天Pay
  • ・Amazon Pay
  • ・PayPay
  • ・キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い/d払い/auかんたん決済)
  • ・あと払い(ペイディ)
  • ・au PAY(ネット支払い)

銀行振込(前払い)でのお支払について

三菱UFJ銀行(銀行コード 0005)
茨木支店(支店コード 219)
普通 0042343
口座名義:カ)ベストバイ

※振込手数料はお客様負担となります。

※海外からの送金は承れません。

※お振込み期限はご注文日を含め8日以内とさせていただきます。

※期限日を過ぎてもお振込が確認できない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

※お振込みの際には購入者様の名義でご入金をお願いいたします。名義が異なる場合はご連絡ください。

※ご連絡をいただかずにキャンセルが続く場合は、お支払い方法を制限させていただきます。

クレジットカードでのお支払について

クレジットカード

【ご利用可能なカードの種類】

VISA / JCB / MASTER / AMEX / Diners のカードがご利用いただけます。

<お支払回数について>

「一括、分割、リボ払い」よりお選びいただけます。

ご利用のクレジットカードにより、分割やリボ払いのご利用ができない場合もございます。詳しくはご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

<3Dセキュアについて>

  • ・当サイトでは、より安全なショッピングをお楽しみいただくために、3Dセキュアを導入しております。
  • ・お支払い画面にてパスワード入力をお願いする画面が表示される場合がございますが、その際にはカード発行会社にご登録いただいているパスワードをご入力ください。

※クレジットカードでのお支払いはご本人様のカードのご利用に限らせていただきます。

※不正利用防止のため、お電話にてご本人様確認をさせていただく場合がございます。

※ご利用のクレジットカード決済が弊社で定めておりますご利用基準を満たしていない場合はお取引は停止いたします。ご了承ください。

※ご利用のクレジットカードのセキュリティー設定によっては、【注文確定】ボタンを押してもエラーが発生し、サイト上では注文が完了しないケースがございます。【注文完了画面】が表示されず購入エラーが出てしまった場合につきましては、詳細を確認いたしますので一度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

キングラムショッピングローンのご利用について

当店ではジャックスのキングラムショッピングローンをご利用いただけます。

お客様の購入代金をクレジットカードを使わずに、ジャックスが販売店へ立替払いをするシステムです。

簡単なお手続きで長期分割払いやボーナス払い等が選択できる、当店オススメの支払方法です。

60回まで分割金利手数料は無料です!

※こちらからお支払い時の
シミュレーションを行えます。

キングラムショッピングローンのご注文の流れ
① 商品をご注文
① 商品をご注文

ご希望の商品をカートに入れ、お支払い方法「ショッピングローン」ご選択。

② ショッピングローンお申し込み手続き
② ショッピングローンお申し込み手続き

ジャックスより届いたメールに記載される、ローン申込み用URLをクリック。ご案内に従い、月額支払いとお客様情報をご入力※1

③ オンライン審査
③ オンライン審査

ジャックスより審査結果のご通知(メールまたはお電話※2)

④ ご購入手続き完了
④ ご購入手続き完了

ジャックスの審査終了後、当店より商品をお引き渡し(発送)

※1 メール到着後、3日以内にお手続きをしてください。

※2 審査結果が否決となった場合は、別のお支払方法をご選択ください。

※ジャックス審査申し込み画面にてお申し込み後、ご注文が完了となります。必ずお申し込みページまでお進みいただきますようお願いいたします。

※審査完了後、商品を発送致します。

※一回のご注文合計金額が3万円(税込)以上、月々3,000円以上のお支払いからご利用いただけます。

※頭金のご利用を希望される方はご連絡ください。

※審査の可否につきましては、当店ではお答え出来かねますので、ジャックスまでお問合せ下さい。

※ご注文日を含む3営業日以内にジャックスのお申し込みの確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

コンビニでのお支払い

全国のコンビニエンスストアにて、代金をお支払いただけます。

お支払い可能なコンビニはセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマートです。

  • ・各コンビニエンスストアによりお支払方法が異なりますので、事前にご確認ください。
  • ・お支払い時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  • ・ご入金は注文後7日以内にお願いいたします。尚、期限内にご入金がなかった場合、ご注文は自動的にキャンセルとさせていただきます。

楽天Payでのお支払い

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

・注意事項
futureshopの「楽天ペイ(オンライン決済)対応」は決済サービスとなります。
楽天IDを利用した会員ログインや会員登録はできません。
楽天ポイントが付与されるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

Amazon payでのお支払い

Amazonのアカウントを利用してお支払いいただけます。

Amazon.co.jpでお客様が登録されている住所やクレジットカード情報を利用して、弊社ホームページ上の商品をご注文いただくことができます。

カート画面の「Amazonアカウントでお支払い」のボタンよりお進みください。

※ご利用になるにはAmazon.co.jpのアカウントが必要です。

PayPayでのお支払い

PayPayは、事前にチャージしたPayPay残高を使ってお支払いが出来るサービスです。
注文後、PayPayアプリまたはWEBサイトへ移動しオンラインでお支払いが可能です。

キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い/d払い/auかんたん決済)

■ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンク携帯電話をご利用のお客さまなら、スマートフォンやパソコンなどで購入したショッピングなどの代金を、毎月の携帯電話の利用料金とまとめてお支払いいただけます。

■d払い
d払いはお客様のdアカウントでお買い物をしていただけます。
お支払い方法は、月々の電話料金合算払いのほか、クレジットカードでのお支払いも可能です。ドコモ回線をお持ちでない方でも、dアカウントをお持ちであればご利用可能です。

■auかんたん決済
auかんたん決済とは、au IDを利用して、スマートフォンやPC等で購入したコンテンツ・ショッピング等の代金をお支払いできるサービスです。
au IDをお持ちの方であれば、かんたんにご利用できます。KDDIが提供する決済サービスだからあんしんです。

あと払い(ペイディ)

  • ・クレジットカード、事前登録不要。
  • ・メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
  • ・1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
  • ・お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。

【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
③ 翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
④ 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)

さらに、ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。

ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy
*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

au PAY(ネット支払い)

au PAYは、ポイント・決済加盟店で利用できるスマホ決済サービスです。
決済時にはPontaポイントが還元されます。
ご注文確定後、au PAY(ネット支払い)サイトに移動して、お支払い手続きを行ってください。
※お客様の設定状況によっては、ログイン画面が表示されない場合もあります。パスワード入力または2段階認証画面が表示される場合があります。通信状況によっても異なります。
※au PAYの初回ご利用時は、au ID利用の同意画面(ID連携画面)が表示されます。
事前にチャージした電子マネー(au PAY残高)を使ってお支払いができます。
残高による一括払いのみとなり、残高不足分の場合はご利用いただけません。