SHOPPING GUIDE
返品について
ご注文完了後のキャンセル、ご注文内容変更
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず注文履歴からキャンセルすることが可能です。
注文履歴詳細の「注文をキャンセル」のボタンからご注文キャンセルの手続きをお願いいたします。
当店にてご注文キャンセルの依頼を確認後、キャンセル処理を行います。なお、キャンセル処理の対応は営業時間中のみとなります。
※ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
※ご注文後の商品変更・追加については、承っておりません。別途ご注文をお願いします。
※商品の色味についてはご利用の環境によって実物と異なって見える場合がございます。できるだけ実物に近くなるよう努めておりますが、色味違いでの返品・交換もお客様都合となりますのでご了承くださいませ。
返金額
- ・ クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 - ・ すでに商品代金をお振込みの場合、ご返金の振込手数料はお客様のご負担となります。
- ・ 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
- ・ ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
商品の返品について
商品説明と著しく程度の異なる商品、またはご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合、商品到着後3日以内にご連絡いただけたものに限り、商品の返品をお受けいたします。
※但し、返品除外項目に当てはまる場合は対応できかねます。
返品・交換除外項目
- ・ 思っていた感じと違うなど、お客様ご都合の場合
- ・ 商品状態がお届け時と大きく異なっている場合
- ・ ご注文者と返品の連絡者が違う場合
- ・ 納品書を紛失されている場合
- ・ 当店で販売した商品と異なる場合
- ・ 付属品が欠品している場合
- ・ 商品到着から3日以上経過している場合
当店は1点ものの商品を販売しておりますので、商品の交換は原則出来かねます。
キャンセル・返品連絡先
〒570-0093
大阪府守口市浜町2丁目4-20 キングラム守口店内 2F EC課
電話番号:0667804091
FAX番号:0667804552
メールアドレス:ec-order@bestbuy.co.jp